ラベル

2017年10月15日日曜日

釣りたい気持ちが暴走

なんか今年は香川県側でも青物がよく回っているらしい。
荘内半島周りから西。室本かな・・・箱も行くか・・・
どうしようか迷った挙句、出した答えが

宇和島に行く

もう我ながら意味わからんっす。
選択肢に無かったのに、気づけば高速に乗ってるという。
カンパチの引きを味わって以降、宇和島依存症みたいになってます。
でもそれやったら安戸池という選択もあるけども・・・
ぶっちゃけ釣れんしなぁ。あそこは自分には難しすぎる。
いずれ安戸池でも一匹は釣っておきたいなぁ。

今回は遅めの出立だったので、宇和島に着いた頃には真っ暗。
小雨まで降りだしました。予報ではしばらく雨続き。

雨の中でイカを釣った経験が無い自分、ほとんど諦めて適当に投げてた・・・


たぶん300gくらい?
この後もう一杯追加。500gくらい。

夜21頃で周りには人っ子一人いない。
みんな雨だから早々に諦めて帰っちゃったんだろね~フフフ(´艸`*)
(自分も諦めて車に引っ込む直前だった)

まぁその後は続きませんでした。
翌朝の青物も不発でした。撃投ジグが2個海底に没しました。
・・・がっくし。



秋イカ・・・にしては立派ねぇ。
胴長20㎝はあるやな。


今年でイカ捌きもだいぶ慣れました。
来週は雨続きだろうし家でノンビリかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿